YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary hobby

ピンキー改造大作戦その6

アルクPinkyファンタブック
さっそくゲトー(・∀・)
発行予定日が少し早まったみたいだけど、よく考えてみたら元は秋発行っていったのがのびてたんだから、当初よりずっと遅れてるんだが(笑)


ラルピンtetsu・改そんなわけで、さっそくラルピンtetsuの顔をこれと入れ替えてみる。
いままでtetsuには001顔とか005顔使ってたんだけど、イマイチtetsuっぽくないなぁと思って気に入らなかったんだよね。
改造人形とは言え、tetsuがhydeより可愛い顔してるのは気に入らないんじゃーー!
……は、つい本音が。
あの、管理人別にアンチtetsuじゃありません。


Pキャラ:ラルクアンシエルの皮。クリックで拡大んでもって、ちょこちょこ作ってみた「Pキャラ:ラルクアンシエルの皮」(無理矢理)
前からこれやってみたかたんだよね。ネタ改造(笑)
うーん、髪パーツはありあわせのもの使っちゃったらちょっとバランス悪いかな。でもネタに専用パーツまで作るのはどーなの。
…あ、これシアさんの許可無くやってますけど、ご本人以外からの苦情は一切受け付けませんので(笑)
本当は4体揃えるべきなんだろうけど、hydeさんkenちゃんあたりはともかく、あの皮tetsuの四角い顔と皮ユッキーのこけた頬はピンキーじゃ再現不可能なので、早々に諦めていいですか(笑)
あの、管理人別にアンチ(略


DOLL MASTER
DOLL MASTER
こないだモテギ宅に漫画原稿のお手伝いに行った際読んだこの漫画が、ガレージキットの世界を舞台にした話で、フィギュアの製作過程なんかも作中に出てきたりして、これ読んでると改造ピンキーだけじゃなくて、自分でオリジナルフィギュア作ってワンフェス出たくなるね。
ワンフェスの版権ってラルクでもおりるのかなぁ…(ぽつり)

いや出ませんけど(笑)
どうも私は髪がサラサラしてるようなお人形よりも、ポリポリしたフィギュアの方が好きみたいです。
そういやね、最近ピンキー絡みの検索語で来る人が増えたなあって思って。
んで、ヤフーとかググルなんかのロボットに拾われてるだけかと思ったら、エキサイトのカテゴリ検索からも来てることが発覚。
ええ~!?エキサイトのカテゴリに??って思って調べたら

趣味>美術>イラストレーション>作品集
YoungYoung
イラスト作品の紹介ウェブサイト。フィギュア・ピンキーストリートなどに関するトピックスも掲載。

……。
ごめんなさい…ピンキーに関するトピックスなんて大してないんです……_| ̄|○
あるのはただの腐改造…ぐは。
っていうか誰よこの紹介文書いたの(笑)
エキサイトの中の人がサイト見て選んで書いくれてるんですか?
まあそれだったら大変有り難いんですけど。
むしろそっからここに来てくれる人にごめんなさいと、私が代わりに謝っておく勢いです。

-diary, hobby