YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary larc

ゆかいなミンテレ

例によって(?)ラルクさん達が出るというので、ミンナのテレビを見てたわけなんですが。
いやーあのテレビの感想を一行AAで表すと
(゚Д゚#) とか
エエエェェェ(´Д`)ェェェエエエ とか
_| ̄|○ とか
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
あたりじゃないかと思うんですがどうなんでしょうか。
地上波のゴールデンであそこまでつまらんテレビ番組、久々に見たような気がする…。
普段TVの感想をここに書くことってあんまないですけど、あまりにあんまりだったので、記念に何か書き記しておきたくなった(笑)
番組HPのBBSがあれぐらいの苦情で済んでるのが不思議なぐらいだ。
やっぱ削除してんのかなー。
んでもってラブログの新着一覧がえれーことになってましたね。
おもわずプリントスクリーンしてしまったよ。→表示
もう、ネットを超え、今、ラルヲタの心は一つに…!状態である。
ここまでファンの意見が一致したことって今までないんじゃ無かろうか(笑)
放映後にリリコさんとメッセで話していたんだけど、例えあんだけつまらん企画&グダグダの進行の番組でも、再現コントが本人出演だったらきっと、それだけでネ申番組扱いだったよね、と。
hydeの口から「hydeもう泣かない!」なんて聞けたら日テレしか映らないテレビを買ってやってもいい(笑)

-diary, larc