YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary larc

MBS ANIME FES '05

ANIME FES 実況中継いや私は行ってないんですが。
豆粒ドチビhyde氏がステージでパン!って手合わせて錬成してたって…。くあー、行きたかった!3曲やるなら行けばよかったかな。
ツアー前だし一緒に行く人がいなそうだったからやめちゃったんだけど。
この日買い物してたら、このイベントに仕事で大阪出張に行ってた友人クマコより電話で生中継が入って会場の様子を実況してくれたんだけど、なんつーかもう新しい拷問かと思った
ズンドコドコドコ…ってRSGのドラムの音が聞こえてくるとジャンプしたくなるんだYO!
人混みの中でやったらただの怪しい人です。
そういえばクマコがこの日の様子を絵に描いてブログにアップしてくれるってゆってたの、マダー?(チンチン)

あ、ついでにAWAKE前夜祭も行ってないですよ。チケット取れなかったから大人しく仕事してました。
「前夜祭ではお見かけしませんでしたね!」とか言われたけど、うん、あの、忘れてるかもしれないけど、会社員ですからこれでも(汗)
平日は有給使わなきゃライブ行けないんだよ!ヽ(`Д´)ノ

-diary, larc