YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary larc

ぷぷぷぷぷっすま!

ぷっすまhydeタコに触ってジタジタしたり、「だめ、オレぇ…」ってなってるhydeに萌えーーーーーーーっと来ると同時に何故か←こんなんを思い出した。
記憶絵マカロニほうれん荘
こんなんだっけ?

ああ!しかしいいもん見た!!(゚∀゚)=3ムッハー
しかしこれといい、マシューといい、PAPAPAPAPUFFYといい、ken&hydeで出るテレビ朝日のバラエティはネ申番組の宝庫ですね。
もうどこのブログも、ぷっすまの感想エントリーに1回は「萌え」って文字があるんじゃないだろうか。テラワロス。


(追記)
上で萌えとか言ったが、ハナヤさんのエントリー
「萌えー!」とかそんな甘っちょろい言葉じゃ済まされんとですよ。ボルケーノですよ、ボルケーノ!!!
という意見になんかすごい感銘を受けた(笑)
確かに「萌え殺される」とかいうよりもはや「憤死」に近いかもしれん。
うおおおなんか身体から噴き出てくる!!みたいな(笑)
爆発する僕のアムール。
しかしラブログ記事一覧今日はえらいことになってますね。
Mさんのエントリーに放映後のスクリーンショットが載ってますが、今はさらに増えるし。
おそるべしぷっすま祭り。いやむしろ萌えタコ祭り。
今までのラブログの一時的アクセス増加(祭り)って、
・AWAKE前夜祭(LE-CIEL&業者ゴルァ祭り)
・AWAKE発売(アルバムキタ━━(゚∀゚)━━!!祭り)
・ミンテレ放映(ミンテレだめぽ祭り)
・NEW WORLD発表(神いわゆるゴッド曲祭り)
ってな感じの順番なんですが、今日はラブログのアクセス数記録更新する勢いです。
萌えはゴルァを超える。日本て平和だな(笑)

-diary, larc