YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary larc

ラブラブログオフ

そんなわけでツアー終了。
ツアーの感想があちこちで語られてる最中かと思うんですが、私は24日夜に行われたラブログオフのことでも。
最終的に1次会が43人、2次会31人というかなり大人数オフになりまして、自分自身がそれだけの人数のオフ会に参加したこともあんまり無ければ、仕切る側になるのはもちろん初めてっつーなんとも不慣れな感じだったんで、至らない点はいくつもあったと思うんですが、まあその反省も踏まえて書いておきたいと思います。


21:00 ドーム近く飲食店貸切でラブログオフ
店を9時から予約取ったんだけど、ライブが思ったより長引いてしまったことと、急遽参加できなくなった人、その分入れ替わりに参加した人がいてかなりドタバタ。あらかた集まったのが22時前ぐらいだったかな。オフ会参加申し込みしたのに無断欠席したヤツは呪われてしまえ。
そんなこんなでちょっと時間が押しちゃって、ゆっくりできなくてすみません。食べ物もかなり余っちゃってお店の人申し訳ない(´・ω・`)
サイトで8針縫ったケガしたって書いたら、そのことで声かけて下さった方ありがとうございました。傷口がわかりにくい所にあるんで見た目的にはいたって普通で、「お元気そうですね!」って言われてなんとなく損した気分(笑)いや元気ですよ?
早水さんよりヤンヤンつけボーの差し入れを頂く。
23:45 1次会終了 水道橋→神保町へ移動。
移動する様が「黒い遠足」って感じでしたね(笑)
夜中に一駅の距離をぞろぞろ歩く30人以上の女集団…。あやしい、あやしすぎる。すれちがったパトカーがめちゃ見ていたらしい。
引率役なのに、渡る信号間違える方向音痴がここにいます。
0:10 神保町のダーツバー貸切で2次会
ダーツバーなのに一切ダーツをやらず、店内のモニタとスクリーン使ってでラルク流してぎゃあぎゃあ騒ぐ集団客を店員は一体どう思っていたんだろうかと考えると、2度とここ行けないような気がするんだけど(笑)、いっそのこと次にオフ会やるときもここ使うようにして、これ以上ラルヲタの痛さを広めないようした方がいいかもしれない…(いや端から見たらオフ会なんてどれも痛いよな)
なかなか快適なお店でした。30人以上の集まりで、ちょっと気取った場所でやりたい時はかなり使えるとオモ。
01:15 ゲーム(ビンゴ)大会
賞品は特賞が韓国版ASIA TOURパンフレット。あと昔の雑誌×4とラル皮パスネット。
halさんよりおフランス土産の唐辛子のジャムとカタツムリの缶詰(エスカルゴペースト)という得体の知れない差し入れを頂いてしまったので、急遽これらを罰ゲームとして使用すること決定(笑)
実はそれほど不味くないのであんまり罰ゲームって感じじゃなかったんだけどね。エスカルゴ(゚д゚)ウマー。
03:45 カラオケ開始
ここの店のDVDデッキの調子が悪く、持ってきたDVDのうち何枚かが再生できない状態だったので、映像鑑賞会からカラオケに移ることにする。鈴木さん頼んだ分再生できなくてすみません(´・ω・`)
リリコさんRSGをyukihiroバージョンで熱唱。空回りする気持ちが叫び出すのを止められない一人舞台。素晴らしすぎる。
花葬とtrickをyukiP'UNKボーカルverで歌う方もいらっしゃった。yukihiroさんREADYしすぎ。
05:10 2次会終了
どうも朝早くまでお疲れ様でした。会計のお手伝いしてくれたシアンさんにもありがとう。
この時間に解散ってのは上京組にはちょっとキツイかとは思うんですが(ホテル帰るには中途半端だしね)、また機会があればご参加下さいませ。もうそんな機会そうそう無いような気もするけど。
リリコさんと共に実家へもどって爆睡。そして翌日もドームへ。
あ、そうそう、2日目会場へ向かう途中ドームそばの山下書店にて鹿野淳氏発見。昨日は山積みだった「WORDS」が置いてあった本棚がガラガラになったの見て嬉しそうに写真を撮っていた。(氏のサイトのDIARY参照)
本持ってたらサインしてもらいたかったなぁ。

-diary, larc