YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary larc

kenソロ&ASIALIVE 2005

たまにはラルヲタ的時事ネタに乗ってみよう。
kenソロついにキター…という知らせを受けてデンクルサイト行ったら、アップしてるデータをちょっとフライングして見てしまった(笑)
デンクルのWEB担当しっかり汁。
あそこのWEB担当ってなんか仕事っぷりがアレな時があるよね…(と、自分が仕事でやらかした数々の失敗は棚に上げて言ってみる)。
たまにセキュリティホールがガバガバに開いてることがあるんですけど、以前その件についてメール送ったら無視されました(笑)
いいのかー。まだ開いてるぞー。
kenちゃんのオフィシャルはこっち
→Click Here
アメ~ジンググレ~スなサイトのデザインにもビックリだが、ドメインの「ken-curlyhair」って一体(笑)
くるくる頭(・ω・)
まあ私としては、別にS.O.A.P名義の活動じゃなくても問題はないんですが(コラ)、TETSU69→Creature Creatureよりも、S.O.A.P.→Kenにガッカリくる人が多い気がする。
ASIALIVE 2005ASIALIVE 2005icon
で、来月発売のASIALIVEのDVD。このジャケデザインカワユスなぁ。
・ハイタンにツノが生えてる(*´Д`)アハァ
・kenちゃんなんで帽子なんだろう
・tetsuのは王冠かな(69仕様?)
・ゆ……っ…きー……?(疑問形)
なんかユッキーだけ頭が変なんですけど(笑)
でも、このシルエットの特徴の掴み方に、微妙なラルヲタ的感性を感じるのは私だけでしょうか。(kenちゃんだけ背高いとかユッキーだけ細いとか/笑)
デザインした人誰なんだろうなー。気になる。

んで、 バイオグラフィーページの「バンドメンバー」にkenちゃんがいない件(笑)
ゴルァアアアアア責任者!責任者!!(乱)
本編のレビューはまた発売後に。

-diary, larc