YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary larc

ラニバ終了

♪私は虹ヲタです~ 名前はヤンヤンです~
いつかはあなたのいる街へ 行くかもしれません~♪
27日から28日にかけてすごいアクセス数叩き出してたくせに、そこで更新せずに今日更新をする間の悪い管理人ですこんにちは。
なんかもうドーム終わってから現実に戻りたくなくってさ…。
FAITHツアーであれだけHYDE凄い!圧倒される!とかさんざん言ってたけど、それをあっさり超えてくれたよ。いやほんと、2日間(特に初日)のhydeはネ申だったよ!!(痛)
今まで見た中で、一番って言い切っちゃうぐらいヨカッタ。
ほかにもいろいろ盛りだくさんで、おなかいっぱいすぎちゃってどうしようってくらい良くってねえ。
こんな胃拡張された体にしてくれたら、次のツアー、ちょっとやそっとじゃ満足しないぞどうしてくれるんだ(笑)
ライブのレポというか感想は明日以降に。
ドームでお会いしてくださった方々ありがとうございました。
なんかこっちの予想を超える人数の方からご連絡いただいてしまいまして(いつもは0人か多くて2~3人ぐらいなんだけど)、あまりゆっくりお話しできなくて残念だったんですが…。
前々から、転送メールが上手く届かなくて、念のためサブで使ってるPHSの方にも転送設定しておいたんですが、案の定携帯の方は届かなかったり(PHSにはもちろん届いてる)
どうもSoftbankが繋がりにくかったようで。
携帯から「到着しました○○にいますー」って返信したまま返事が来なかったりとか結構あったんで、もしかして何人かの方にはメールが届いてないんじゃないかという不安が;
うーん、次回はもうちょっと確実でいい方法考えます。
んでお会いした方々からなにやらいろいろと差し入れをいただいてしまいまして。
あああありがとうございます;;ほんとお気遣いなく!
でもうれしいのでちょっと紹介。


ゴディバのチョコレート東京の方からゴディバのチョコレート。
いや別にゴディバは全国どこにでもあると思うんだけど(笑)
上品な甘さの大人味チョコ。

天使茶大阪の方から天使茶。
これ超好き☆ すごい甘い香りがするの。
私自身は売ってるところへ行ったこと無いです。

きびだんご岡山の方からきびだんご。
岡山土産の定番品モチモチ(゚д゚)ウマー
そういやFAITH岡山の時に、MCでHYDEが「岡山って(きびだんごの他に)何があるの?」って聞いたとき「マスカットオオオオオオォォォ( ゚Д゚)!!!!!」ってえらい勢いで叫んでる方がいたんですが、岡山=マスカットって定番なの?それともマスカット農家の方だったんでしょうか(笑)

チューリップかまぼこ富山の方からチューリップかまぼこ。
「いろいろ探したんですがカレー歯磨き粉を超えるネタは無くって…」
いえ探さなくていいです。

柿ジュース岐阜の方から柿ジュース
……あのこれも何かのネタなんですか(;´Д`)
「いやネタかどうかはわからないんですけど、ヤンヤンさんなら立派なネタにしてくれそうな気がしまして」

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::ネタにならない
      /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::普通の物にしといてよ…
     / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

飲んでみたら味は普通に柿ですた。
いや柿をジュースにするってあたりが十分普通じゃないけど。
一気に飲むと甘さでウボァーってなるけど。(一気に飲むなよ)
しかしこうやってみるとかなり皆さんいろんな所から来てらっしゃるんですねえ。一体どれだけ全国から集まってんねんラルヲタ(笑)(人のことは言えない)
柿が岐阜の名産品って初めて知ったよ。
来年のツアースケジュールが発表になったので、Outlookにスケジュール書き書き。
ぬおー、平日大杉。・゚・(ノД`)・゚・。
東名阪無いね。確実にアリーナかドームが追加でくるな。
どこ行くかはまだはっきり決めてないですが、個人的には香川でおいしいうどんが食べたいです(笑)
誰か地元でおいしいうどん屋案内してくれる人いませんかね。もしくは「うちの地元案内してやるからてめーこっちまで出てきやがれ!ゴルァ!」という全国各地からのお誘いも随時募集しております。
しかしラルクに金を出すのはいいけど、ラルクのせいで婚期を逃すのは勘弁したいところです。
<おまけ>
ラニバとは関係ないけどこちらの記事がちょっと面白かったんでご紹介。
→アキバ系カオス通信 - 第3回「アニソンとJ-POPの微妙な関係」
ラルクがアニソンバンドかどうかはどうでもいいことなんですが、確かにるろ剣のタイアップは全体的に酷かった気が(笑)
しかしレッド中尉、妙にラルクのことよく知ってんな…。マシュー見たんかい。

-diary, larc