YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary hobby

IMAGINEでハイ子を作る

相変わらずやってるオンラインRPGの女神転生IMAGINEですが、ハイ子という名前を付けたからには出来るだけハイ子を再現してやろうと、鬼角がゲーム内で出品されてるのを見てゲット。
高かった…高かったお(´Д⊂(期間限定アイテムだった)
鬼角だっちゃ装着したの図。
でもやっぱ鬼角だと「ダーリン浮気は許さないっちゃ~」のあの御方みたいですね。
悪魔角のアイテム出してくれないかなぁ。
マニア向け…?ハイ子様全身像。
このゲーム、名前の上に紫色でクラン(チーム名)が出るんですけど…。
ちょっとー!ぐんちゃんアンタ変なチーム名付けないでよ!!(笑)
あとは赤いミニスカと、おっぱい小さくできないかしら(問題はそれかよ)

-diary, hobby