YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary larc

L'Arc-en-Ciel@富士急コニファーフォレスト

※※激しくネタバレしております。閲覧注意※※
↑もうこの注意書き要らないような気もしますが一応。
知り合い数人と車で向かったんですが、家にチケット忘れたの途中で気がついて(またかよ!)自宅まで引き返すという、初っぱなからかなりダメダメな出だしでしたが(本当にすみません…)行ってきました富士急ハイランド。
しかしもうこれは言っておく。
2万人入れるべき会場じゃねーぞ!
いや会場自体はいいんだ、そんだけ入れても。
問題は輸送力。電車とバス少なすぎ。
山梨の人ですら「あそこは行くの面倒くさい」って文句言ってるような場所なのに、2万人とかね。それで電車が20分に1本(しかも2~3両編成)とかありえん。
25日の行きと26日の帰りは大変カオスなことになってましたよ…。
とりあえずいつものhyde衣装レポです。
他に思い出したことは沖縄から帰ってから書けたら書きます。
うおー準備全然できてねえ;
もうセトリやらMCやらの詳細なレポはラブログ見ればあると思うんで、うちのブログはイラストぐらいでいいんじゃないかと思う今日この頃(笑)


25日衣装25日衣装。
最初タンクトップ重ね着なのかと思ったら、あれなんか下に着てるの後ろ側に見えないってゆーかオイあれ
ホ ル タ ー ネ ッ ク ですよ
ええい、ラルクのボーカルは化け物か!(ガンダム)
そんでまたこの衣装が……ハミ乳すんだわ…(笑)
もうこれはチラを狙って着てるとしか思えん;
いちいちチラに反応する方が悪いのかもしれないけど、でもハミ乳してるのがスクリーンに大映しになった瞬間、確実に会場が「ざわ・・・」ってなっていた気がする(笑)

img_20070830_1.jpg26日衣装。
シャツがacid品川最終日のユッキー衣装と同じ?と思ったけど、どっちもアップで見てないので確信もてず。最初Halloween3日目の時の方と同じかなとも思ったけど、なんか素材が違うような…。
この日は乳チラは無し。ガードが堅かった(笑)
その分yukihiroブチギレ裸祭りだったけど。
P'UNKの時に花道に来たハイタンが、スクリーンに大写しになったユッキーをガン見してて、キレっぷりにハラハラしてるんだろうかとちょっと思ってしまった。
その後マイク丸呑みウボアーしたのはゲラゲラ笑ってた(笑)

あーしかし今回のライブは良いライブだった。
正直言うとhydeの声もそれほど調子良かった訳じゃないし、ラニバほどは神セトリというんでもなく、どこが良かったの?と聞かれると説明しにくいんですが、野外の空気感かなぁと。
「MY HEART DRAWS A DREAM」の時、丁度夕暮れから夜に変わる時間帯で、その薄紫色と茜空と、響くギターの音色がもう本当にすごく美しくて。
ライブで遠征したりするほど何かのファンになるのってラルクが初めてじゃなくて、10代の頃からなんですが、そのときのこと今でもたまに思い出すのね。
バブル絶頂期クリスマスの表参道のイルミネーションだとか
ライブ終わった後京都の鴨川のほとりをずっと歩いたことだとか
泣きながら見たレインボーホールの暗い光がキラキラしていただとか。
ファンをやってると、いいこと楽しいことばっかりというわけではないんだけど、思い出すのは不思議とそういう楽しくて美しい時間ばっかりだったりするんです。
そんな風にあと何十年かして、ラルクと共にいた時間を振り返るときに、この空の色とギターの音色を思い出すんだろうなとぼんやり思った一日でした。

-diary, larc