YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary larc

誕生日にかこつけただけ

誕生日企画というのはここんとこずっとhyde以外でやってないんで、期待してる方は全然いないと思うんですが、せっかくなので女神転生IMAGINE内誕生会でもやりませんか?
誕生会つっても、ただチャットして気が向いたら悪魔狩り行くぐらいですが(笑)
21:00~22:00 channel7 バーチャルロビー・スネークマン前
でダラダラしゃべってますので、メガテンインストールしてる方はよかったら来てくださいな。
姿が見えないときはkenちゃん(←全部大文字)にTELL送ってみて下さい。
→ゲーム動作環境の確認

 
…というだけなのもなんなので、1日限定でなつかしいもんアップ。(10/05追記:終了しました)
2001年のですね。
リアルタイムで見たって方いますか?
この頃はまだ誕生日イラスト全員分やる気力があったんだよ(笑)
今はそこまでイラストに向ける情熱が無いだけです。
ラルクに対しては相変わらずウザがられるほどの愛がありますよ(迷惑)

-diary, larc