YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary larc

2/6,10 L'Arc-en-Ciel@代々木体育館

2/6、2/10と行ってきました代々木体育館。
私はこれでこのツアー終わりです。
思い出したことをツラツラと。


2/6はよかった!Aパターンのくせに!(笑)
調子がいいときのhydeの声ってこう、身体の中でぐるぐる声が回るような、背筋がゾクゾクする感覚があるんですが、もうそれがようやくキターッって感じで。
いままで文句言ってサーセン!もうこんな土下座ならいくらでもしちゃう。
変にブツ切りメドレーも好きじゃないけどもう慣れた(笑)
いやもうそんなテンションで見てたせいかこの日はhydeがかわいくてかわいて。
「雪好き雪好きって言っておけば、雪を見たときに俺のこと思い出すかと思って」って台詞はどこのギャルゲキャラかと思った(笑)
萌え死にさせる気かー!
そういや前述の「40歳の童貞男」の話題の時に
(・ω・)<40まで童貞だと妖精になれるんやろ?(ヤンヤン注:妖精になれるのは30歳処女で、童貞の場合は30で魔法使い、40で大魔導士です/笑)こんなかで妖精だって人ー!
って聞かれて
妖精なら別の意味ですぐ隣りにいるじゃないですか^^
…って思った人多そうだなぁ(笑)
2/10はカメラ有りでしたよ。WOWOWのカメラは画質がよいのでいい。
高画質カメラに映るハイタソかわいいよハイタソ。
声の調子は6日の方がヨカッタかなーという印象。
2/10hyde衣装今日の服は袖にヒラヒラつき黒のシースルー。
ああホントにカメラのある日が変な衣装じゃなくてよかった!(笑)(まー火最終日の悪夢…)
髪型は秀樹カール通り越してかなりぐりんぐりん。
頭振っても髪型乱れないぐらいのきっちりカール(笑)
というか、最近のやたらフリル&ヒラヒラ&カールのセレブマダム路線はどうなん?私的にはOKだけんども。
しかしkenちゃんの衣装は二の腕出さない方がいいのではと思った。
4人の中でkenちゃんの二の腕だけは萌えないふしぎ!

そしてMCでユッキーがアップになったときのユッキーコールがすごい。
普段喋らないから、喋って欲しいってのもあると思うけど、今ラルクで人気投票したらyukihiroさん二番人気じゃないかと思うぐらい。
「今テツヲタはyukihiroに癒しを求めてるんです」という説も(笑)
10日終演後はお友達の方々とごはん食べてきました。
ダーツで遊んだんですがまぁヒドいもんでしたね(笑) 次までに腕を磨いておきます。
まずは刺さるところから…。

-diary, larc