YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary larc

ラルクの話題をまとめて・5月上旬版

HYDEモバイルの更新お知らせメールを送信する設定にしておいたら、めちゃめちゃ届いてややウザい(笑)
たくさん更新してくれるのはいいことなんだけど…。
VAMPSのシングルリリースきまったお!ってメールが来て
見に行ったら…えっと…このタイトル2曲とも…。
これカバーアルバム?(笑)
中島美嘉とELTってのがどっちも微妙に関係なくないだけに。
愛に狂う女は美しい。
ひさしぶりに聴こうと思ってiTunes起動したら、中島美嘉のアルバム4枚も入ってた。
特に好きでもないのになんでこんなにあるんだ記憶にねえー。
ちなみにELTは1枚も入ってなかった。あれベスト盤とかあったような気がしたんだが…。これも記憶にねえー。


LOVE ADDICTというわけで、AmazonでLOVE ADDICT予約完了。
これDID以上のペースで予約入ってますね。
んーやっぱDVD付き初回限定って大きいなー。
特にHYDEヲタは、ROENTGEN englishでDVD付き初回限定の阿鼻叫喚味わってるからだと思うけど…。(一時ヤフオクで15000円前後まで値上がりした)
でも今回特にタイアップ無さそうだし、初動5万前後と予想(´ω`)
しかしこの→アー写はいいっすな。この写真ブログに貼りたいがために無駄にAmazonリンク貼ってます、すみません(笑)

それにしてもAmazonプライムが便利すぎてやばい。
お急ぎ便で当日or翌日に届けてくれるやつね。
無料お試しで1ヶ月プライムなんだけど、「うあコピー紙切れた」とか、「プリンタインク無くなった」とか、「シャンプー切らした」とかいってはプライムで頼んでる。
引きこもってないで外出ろよ(笑)
でも年間3900円かー。アスクルもあるし、継続は迷う値段だ…。
フランス中継の電話予約、自分用の電話回線がひかり電話なので「0570」のナンバーにかけられず、しょうがなく店舗の電話を借りる。
従業員の人にものっそい不審な目で見られながら(泣)30分ぐらいリダイヤルしてみたんですがまーーーーったく繋がる気配が無くそのままふて寝して、夕方仕事のためのそのそ起き出して、携帯見てみたら丹子さんから「チケ取れたんですけど行きます?」とメールが。
おおおおおおお神!女神!!
というわけで9日はオールだーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
どなたか新宿取れた方、食事とカラオケでも行きましょう(笑)
その後デストの先行結果見に行くも
  あれ…なんも文字がないお…(´・ω・`)ショボーン
状態で落選。
うー、デスト先行で全滅ってのは初めてだわ…_| ̄|○
となっていた所にのぶさんから「28日チケ取れたんですけど行きます?」とメールが。
おおおおおおお神!女神!!(アゲイン)
ヤンヤンの行動の半分以上はやさしさで出来てます。
よーしがんばってライブ代稼ぐお!(`・ω・´)
営業して仕事取って来なきゃ。

-diary, larc