YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary hobby

IMAGINE夏の集会告知

※ちょっと記事上げておきます※
パン粉とハイコひさびさに女神転生IMAGINE(オンラインRPG)の集会告知。
日々転生ろけ風呂は強制協賛な。許可とってないけど(笑)
8/29(金) 21:30~0:00
ケルベロスワールド 7ch 第三ホームVRロビー

にいますので、ラルククランメンバー見かけたら声かけてください。
Mステの感想でもチャットしながらダラダラとするもよし、人数集まればダンジョンに出かけるもよし。
ID取ったけど放置してる方、初めてみたけど何したらいいかわかんない方にはレクチャーします。
初心者の方には、もれなくみんなから要らない武器防具を押しつけられます(おい)
あとお友達紹介プログラムで、招待した側された側両方にアイテムプレゼントがあるようなので、もしこの機会に始めたい方がいましたら招待状出します。メールアドレス添えてご連絡下さいな。
錬成!ついにハイタンも錬成陣が出せるようになりました(嘘)
あ、そーいやハガレンアニメ二期(というか新作?)が決まったそうですね。
今度は原作ベースになるっぽいが…。
またラルクさん主題歌やらんかのう。

-diary, hobby