YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary larc

つぶやきとかメモとか2

<VAMPARK>
パソコンの前にスタンバって10:00と同時に購入ボタン押したけど、そこまでする必要あったんだろかってぐらいあっさりw
んで昨日ふと気がついた。
あれ入場券の引き替えって確か22日……。
あああああやっちまったあああああ
すみません正直に告白します。
今まで余所様のブログでチケット代振り込み忘れただのFC継続し忘れただの見かけるたびに、「おいおい…そりゃタスクの優先順位下げすぎだろ」とか思ってたんだけど、ごめんうっかりやっちゃうことあるんだね(;´д`)
引き替え忘れたやつ、某所某回の整理番号1番だったんだけど…。ちょっともったいないことをした。
他の回がまだ余ってたので、そっちを購入し直しました。
今度は引き替え忘れないようにここにメモw
でもVAMPARKのチケ、当日販売から事前予約に変わったってのはありがたいこってす。
徹夜だの始発だの並ぶのめんどいんだもん('A`)
そーいや今回JU-KENいないんだよね?
ポクポンどうすんだろ?景品変わるのかな?
あとチケットがぼちぼち届き始めてますね。
ん~~~じわじわ戦闘態勢モード。
<4/22発売のアルバム>
つるのうた(DVD付)つるのうた(DVD付) / つるの剛士
Kenちゃんのアルバムとつい一緒に買ってしまったw
いや…選曲がツボだったので。
「ペガサス幻想」(アニメ:聖闘士星矢OP。アニヲタだった消厨時代…)と「プライマル」(原曲:オリジナル・ラヴ。渋谷系の血が黙っちゃいないクマー)が聴きたかったというのもあるんですが、一番おおっと思った選曲が「永遠」(原曲:KAN)で。
KANちゃんは私の中で「永遠の【ちゃん】」の一人なのよ…。
「愛は勝つ」だけじゃないんだよ!いい曲いっぱいあんのよ!
そんなかでもほんとこれ超超超名曲なんもう中高学時代死ぬほど聴いたん(´;ω;`)
つるのうたがきっかけで、中古屋でもいいから、KANちゃんの原曲聴いてくれる人がいっぱいいるとイイナー。

90年代あたまぐらいに、ピアノロック/ピアノポップっていわれるようなのが流行った時期があったんですが(代表的なアーティストっていうとKAN、槇原敬之、大江千里あたりかな)、当時影響受けて彼らのピアノ楽譜買ったりしてました。
あれどこいっちゃったかなー。
たまに弾きたくなるけどもうキーボード家にない(^_^;
しかしつるのはアルバム通して聴くと中途半端な歌唱力だ(笑)
上手い一般人以上、ボーカリスト未満な。
どっち側で評価するかによってこのアルバムの評価も変わるんだろうな。
<川崎>
VAMPSのライブやらKenちゃんの握手会やらで「川崎めんどい」とかいう意見をちらほら聞くんですけど…。
あのなー!川崎がどこにあるとおもってんねん!!(笑)
神奈川県の一番東京寄りの市です!隣の駅は品川と横浜です!!
東京駅からの所要時間だと、むしろZepp TOKYOよりCLUB CITTAの方が早いぐらいなんですけど…。知られてないのか(;´д`)
ラゾーナ、しょっちゅういろんなアーティストがイベントやってますけど、そこでkenちゃんがやるのも不思議な感じがする。
でもあそこイベント広場って屋根ないんだよね;
25日の天気予報は雨…。どうなることやら。

-diary, larc