YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary larc

ツアー初日だからか

川崎駅のチッタデラ看板今日はチケット持ってなかったんですが、帰りにちょろっとチッタまで状況視察しにいって、ついでにグッズでも買ってくるかとおもったら、なんやかやで川崎駅着が22:00になってしまい、あーもうこれじゃ物販閉まってるかな~とおもったら
人 大 杉
行列がチッタ地下駐車場までのびて、駐車場に入り、端で折りかえして入口まで戻ってくるぐらい人がいるんですけど…ひぎぃ;
スタッフに物販何時までやるか聞いたら、列捌けるまでやるとのこと。
ちゃんとハイタンから残業代もらってねw
ご飯食べてからもっかい来てみっか…と、ここを一旦離れて食事。
23:00ぐらいに行ったら、折り返し地点が無くなるぐらいまでは減ってたけど、それでもまだまだ行列;
しゃーねーけど並ぶかと諦めたら、さっきのスタッフに「物販はここで締め切ったんです…」と申し訳なくいわれて「ちょwwwwアンタさっき最後までやるっつったじゃんwwww」と心の中でツッコミつつ、まいっかとそのまま帰宅。(期間中あと4日来るし/笑)
止めてなかったらまだ折り返し地点があったんだろか…うーむ。
スタッフが帰れる電車なくなるよ;
画像は川崎駅の中にある看板。
このポスターがラチッタデラ周辺にもたくさんあって、かなりVAMPSプッシュしてくれてる感じがイイネ!(・∀・)
チッタデラで飲食すると缶バッジもらえるらしー。
さて…来週はちゃんと仕事終わって開演時間までに来れるかしら;(開場時間はもう諦めた)
かなり不安。

-diary, larc
-,