YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary larc

5/11 MEN ONLYの映像


出だしの女性ダンサーの尻揺れが「タモリ倶楽部…」と思ってしまった俺ガイル。
USBメモリ、もうすでにうちに4本あるんで購入見送っちゃったんでわからないんすが、これってUSBメモリに入ってるのと同じなのかな。
盛り上がってて入れた人ウラヤマシス。
パブリックビューイングだけでも見に行きたかったー。
2:29のあたり客がえらいことになってるなw
ダイブというより人間ロケットwwwww
ダイブといえば、2004年の「666」の時には女性ダイバーチラホラいたのに、2006年の「FAITH」あたりからまるっといなくなっちゃったよね。
なんでなんだろ?
客が年取ったから?(禁句)
HYDEが着てるタンクトップって、AWAKEの頃によく見たやつと似てるような。
同じやつかな。
あ、結局iTunesだけじゃなくてCD版でもアルバム買いました。

-diary, larc