YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary larc

10年前の僕らは胸を痛めて

Mステの録画編集しながら、オリラジあっちゃんの「10年間好きだったんだもん!」という台詞を聞いて、「あ、そういや私も来年でファン10年目だな…」とか思ったヤンヤンですこんにちは。
未だに新参ファンという感覚が抜けません。
っていうか10年過ぎるのはえーよ!!
ビックリしますねなんつーか。
このサイト10年見てるって人いるんかなぁ…。
それにしてもあっちゃんの「hyde師匠」って呼び方は新しいな(笑)
大御所お笑い芸人みたいな…。
おかげでDIVE TO~の映像流れたしありがとうといわねばなるまい。
しかし映像がDIVE TOなのに左下の小窓がHONEYの画像なのは何故なんだMステよ。
DIVE TOは音を非常にはずしまくってるのが残念。
今回の曲もだけど(笑)
以前、スカパーのよしもとチャンネルが見れるパックに加入してたんですけど、そのチャンネルで、オリラジがブレイクするかしないかぐらいの時期にトーク番組やってたんですよ。(ちょっとこのへんうろおぼえです)
テーマをその場で伝えられてそれについて話すみたいなやつで、それのテーマが「L'Arc-en-Ciel」だったことがあって、そん時にあっちゃんが、「TERUは『クラスのカッコイイ人』レベルだけど、hydeはほんと『美少年』って感じだった」とか、あとMOON CHILDのビデオ借りてきて、相方と一緒に「ショウ右だ!左だ!」とかやってたとか(笑)、そんな感じの話してたんだよね。
これどっかで見れないかなぁ。今もっかい見たい。
もういっそのことアメトーーークで「ラルク芸人」とかやってくれないかね。
オリラジあっちゃんと狩野英孝とキンコン梶原とかでさ…。
えーとえーと他いるかな。
あっちゃんのブログ記事見たらVAMPSのツアーTシャツ通販しててワロタ。
早く届くといいねw

-diary, larc