YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary junk

まさにラルク

まさにラルクラジアンでラルクの「I Love Rock'n Roll」聴きましたですよー。
うちラジオだと電波悪くて入らないんですけど、radikoでTOKYO FMが入るようなのでよかった。
ネットでラジオがきけるとはいい時代になったもんです。
これで全国どこのラジオ局でも聴けるようになればいいのになぁ。
PEPSIのCM曲については、「コブクロみたいに最初からiTunesで配信してくれれば…」とは思うんですが、小出し商法や複数買い商法はあんまほめられたもんじゃないけど、ファンとしては無いよりはいいのかなと思ってます。
あと、こんな絵かいておいてなんですが、そこまで外道だとも思ってないです。
「ジャニーズやエイベックスにくらべたらナンボかマシ」程度ですが(笑)

-diary, junk