YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary larc music

君は僕を忘れるから

そうだ昨日のエントリーの補足。
ライブMCの時に、昔(デビュー当時?)金沢に来たときに飲み屋に入った時のこと話してたんですが
HYDE「飲み屋の人がねえ、チラチラ見てるんですよ。やべえバレたかなぁって思って。そしたら近くに寄ってきて『あのー、奥田民生さんですか?』って(笑)」
HYDE「それ以来奥田民生さんの写真を見ると『似てるかなぁ…』と思うようになりました」
ファン「ええーーー!似てなーーーーい!!!」(合唱)
………。
あのなあああああ民生はなぁああああ
奥田民生も昔はチョー可愛かったんだよ!!1111!!!
…とバンドブーム世代を代表して叫んでおいていいですか。
ユニコーンのPVが出てくるカラオケ行って「MAYBE BLUE」とか歌ってみてよ。
15年前の民生にびっくりするから。
私もひさしぶりに見たらびっくりした(笑)
しかし思うんだが。
当時奥田民生の顔ヲタだった人ってのは、今頃どうしてるんだろうか。
すっかりオッサン顔になってしまってもやっぱり「タミオちゃんv」と呼んで愛しているんだろうか。
結婚して子どもが出来てバンドギャルだったことなどすっかり忘れているんだろうか。
それとも今は他のバンドに夢中なオバンギャになっているんだろうか。
私の知ってる元ユニコーンファンのラルクファンは1と3の複合型だな(笑)
私も15年後何してるのかなぁ。

-diary, larc, music