YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary music

サンレコ

Sound & Recording Magazine (サウンド アンド レコーディング マガジン) 2009年 08月号 (CD-ROM付き) [雑誌]MUSICA買いに行った本屋で砂原良徳(まりん)が表紙のサンレコ発見。
なんでサンレコの表紙なのかとおもったらアルバム出したからなんだね(映画のサントラではあるんだけど)
おおおえらいひさしぶりだなー8年ぶりか。
っていうかこの表紙8年前の時とまるっきり一緒w(→2001年6月号
なんかこう、まりんって電気のころから「職人」っていう感じで、卓球と瀧はやっぱ「アーティスト」というか「芸能人」っていう感じで、まりんが電気グルーヴ脱退したときも、けんか別れではないにしろ、その2人の芸能人然とした部分についていけなくなっちゃったんじゃ
ないかなぁと思ってて(ファンの勝手な想像で)
電気さんのクレジット見ると、脱退した後も砂原良徳の名前はずっとあったから。
ただ、その芸能人然とした部分がないと、名前が出てくるアーティストとしては、CDプロモーション活動するにしろイベント出るにしろ難しいんで、もー砂原名義のアルバム出さないのかな~出すの無理なのかな~とか思ってたんだけど、出す気になってくれてよかったw

しかし8年か…。
その間にJ-Technoの世界もだいぶ変わっちまっただな。
今J-Technoの中心にいるの誰かつったら、間違いなくあのアイドル3人組だものw

-diary, music