YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary various

ようやく…

今日から職場復帰です。
えらい休んでしまったぞ。
えらい休んだ割に、仕事の方は特にたいした支障もなく、存在の耐えられない軽さにちょっと凹んだりもしつつ(笑)
月曜にもう一度医者に行きまして。
医者「なんか悪化してない?無理したんでしょ」
私「いやーははは(正直に言えね~…)」
医者「とりあえずお薬変えておきます」
なんて変えて貰ったはいいんだけど、その後も体温が37度前後を行ったり来たりで、なかなか平熱までもどらない。咳も止まらないし、出てくる鼻水や痰が血が混じって赤い。
言うなればスライムベス。
HPも1多い。
病気の時は完治するまで大人しくしてろって教訓ですね(汗)
あとは早く喉を治さないと…。
そうそう、昨日マシューを見ながらモテギ御大と「kenとhydeのどっちに金ダライが落ちるか」で賭けをして勝ったので、近いうち御大がYoungYoungにhyde絵を寄贈してくれるそうです。わーい。(と言って逃げられなくしておく)
ところで今のヤングちゃんて「氷雨」知らないのん??
カットされてた箇所の歌詞までソラで覚えてる私って_| ̄|○

歌わないで下さいその歌は
別れたあの人を思い出すから
飲めばやけに涙もろくなる
こんな私許して下さい

たしか↑こんなだったはず。(間違ってたらご指摘下さい)
「ジュリアに傷心」なんて振り付けまで覚えてるともさ!そうともさ!

-diary, various