YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary larc various

まだ通院してたり

今日は朝から通院。
今回は実家から帰ってきたので、内科じゃなくて自宅そばの耳鼻咽喉科へ。
医者「あーまだ喉に白いの付いてますね~」
私「ま、まだ治ってませんか(;´Д`)」
医者「抗生物質出しておきます」
…というわけでいい加減長引き杉!つー感じです。
ゴホゴホ。喉の痛みが治らん。
今回は医者から「これよく読んで下さい」と『のどの病気』というパンフレットを手渡される。
そんな、わざわざ赤ペングリグリ引いてくれなくっても無理してませんてば安静にしてますってば(;´Д`)

病院を出ると午後11時。
CD屋はもうオープンしてる時間だ。
もうニューアルバム置いてあるかしらんと寄ってみることに。
あった!ありましたYO!!
宇多田にもモ。にも大塚愛にも目もくれず[×_×]ジャケまでまっしぐら!
というわけで朝イチで(σ・∀・)σゲッツ!!
………。
これもしかして店の人から見たら『わざわざニューアルバム発売日に休み取って、開店と同時に駆け込んできた相当熱心なラルヲタ』状態なのでは…。
まあ店の人はそんなこといちいち気にしちゃおるまい(多分)
というわけでCD聴きつつ歌詞カードパラパラめくってみて、最後のページのオチで思いっきり笑った後、ちょっと動揺するあたり、あれ。なんつーかもう。あれだ。
さーてDVD見返すかね。

-diary, larc, various