YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary various

名前をつけてやる

うちのサイト名と、私のHNが両方ヤンヤンなのでわかりづらい!というご意見を賜った。
ので。
私のHNの方を楊々とか陽々とか書いてヤンヤンと読ませるというのはどうだろうか。
なんかパンダのような名前である。
ついでにわかりづらい。
本当は本名が一番好きなんである。
名前も名字も好きだ。
好きだと思えるようになったのは、だいぶ大きくなってからだけど。
だからHNやPNの類は考えるのが難しい。
本名以上の名前を思いつかないからだ。
ただネットの場合本名を晒すといろいろと問題ありそうなので、HNを考えざるをえない。
…どれもいまいちしっくりこない。
サイズの違う靴を履いてしまったような違和感がある。
特にオフラインで「ヤンヤンさん」と呼ばれるのは妙な照れがある(笑)
うーむ、どうしたらいいもんか。
まーサイト名の方はたとえ60歳になってもこれで通すつもりですが(笑)
中年になっても少年隊みたいな。

-diary, various