YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary various

チェッカーズナイト

というわけで(どんなわけだ)リリコさんとチェッカーズカラオケするために大阪まで行って来ました。
いやそのために大阪行ったわけじゃないんだけど(笑)
丁度21日に大阪行く用事があったのれす。
リリコさんにピンキーhyde&ユッキーを連れてきていただきましたよ。
ああんかわゆい…(*´ω`*)
ピンキーhyde&ユッキーh「というわけでカラオケボックスです。ユッキー何歌う?」
y「…ぼくはいいれす」
h「あ、そう?(気にした様子もなく) じゃチェッカーズ歌っちゃおっかなー
♪(ジャン!!)むーねにほほーをうーずめ~♪」

y「……。」

カラオケの方はというと、曲によっては本人映像(86~88年ぐらい?のライブ映像)だったのですが
当時のプリンスかマイケルかというぐらいに踊りまくるフミヤにまじでかっこいいー!と泣きそうになったり
「時のK-City」歌いながら自分で泣きそうになったり
映像で映ったクロベエの笑顔に泣きそうになったり
…と、なんだかいい感じにキモかったんですが(笑)(私が)楽しかったです。
一つの青春が終わった。

-diary, various