YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary various

YoungYoungに100の質問 回答その2

そんなわけで100問完了!送信頂いた方ありがとうございました。
ぼーっとしてたら100問超えちゃったんで、100超えちゃった分と「質問じゃなくてリクエスト?」ってのは番外編として扱わせて頂きました。
残り55問イッキにどうぞ。


Q46・ヤンヤンさんは秋葉系ですか
むしろ心は渋谷系です。東京は夜の7時にラブアンドドリームふたたび。
Q47・すばり、ヤンヤンさんの身長は
169.5cm。 意地でも170cmと言いたくない純情な感情。
Q48・hydeの胸のどこが好きなんですか?やぱ乳首ですか
乳首より谷間派です。乳首が見えたかどうかはあまり重要ではありません(多分)
Q49・hydeさんに「結婚してくれ」と言われたらどうしますか
「まず離婚してから言ってくれ」といいます。んで離婚した後丁重にお断り申し上げます(笑)
Q50・高田モンスター軍はどう思われますか インリン様のM字ビターンについて一言
高田総統、PRIDEで見るより生き生きしてるのが気になります(笑) インリン様、わ、わたくしめにもM字固めを…ハァハァ
Q51・今までで一番ハァハァしたhydeさんの発言は何ですか
最近では「イカせて!キューン兄弟」っていうジングルの声。あれ着ボイスにしたい…。
Q52・大型家電量販店とホームセンター、どちらが長居できますか
ヨドバシと島忠だったらヨドバシですが、ヤマダとニトリだったらニトリ。総合的には大型家電量販店に軍配が上がります。
Q53・先生!blogのアク解はどのように設置していますか
トップにアクセスカウンタ置いてるだけです。解析はサーバー側の方で詳細なログを出そうと思えば出でるので。(見るのめんどいのであんまチェックしてませんが)
Q54・もし平成生まれだったら、どれ系のギャノレ目指してますか
ガングロとかヤマンバとか時代のあだ花的な「ああ、いたねえこういうの。あの人達今どーしてんだろ」と後々に言われるようなのがいいですね。青春の恥!みたいな(笑)
Q55・リメイクして欲しいファミコンゲームは何ですか
リメイクするとどうしても失敗するのでリメイクはしないでいいっす。どうしても選べと言うなら「スパイVSスパイ」がやりたいなぁ。
Q56・もしHYDEを使ってどんなゲームでも作っていいと言われたら、どんなゲームを作りますか
脱衣麻雀。格闘ゲーム。ヴァンパイアみたいなアニメ系の絵で。それか女神転生みたいなダーク系RPG。
Q57・名古屋撃ちと16連射、マスターするとしたらどっち
断然16連射です。指でスイカも割れるしね!(映画「高橋名人VS毛利名人」参照)
Q58・己の黒歴史をひとつ暴露してください
小学生の頃自分とフミヤの妄想話を書いていた。 今だったらドリーム厨と言われるのかしら…。
Q59・おすすめラーメン店を教えてください
淵野辺にある「隠国別館」。あっさり醤油では一押し。この周辺の店は都内と違って並ばずに食べられるのがいい。
Q60・「あるじを呼べ!」なラーメン店を教えてください
武蔵小杉にある「玄」。スープが水っぽくて麺がのびのび。ほかに競合店がないせいか味の割に混んでるのがまたむかつく(笑)
Q61・HYDE顔の中身Gackt、Gackt顔の中身HYDEだったらどっちに惚れますか
ええー(;´Д`) んーGackt顔の中身HYDEかな。中身HYDEだったら親しい人ちゃんづけで呼んだりするのかなぁ。HYDEのこと「ハイちゃん」とかヨシキのこと「ヨッちゃん」とか。
Q62・ラルクメンバーをお弁当の具に例えてみて下さい
hyde:一口ヒレカツ ken:エビフライ tetsu:日の丸ごはん yukihiro:だし巻き卵
Q63・座右の銘を教えてください
「我田引水」他人のいいものはどんどんパクれ吸収しろという意味で。
Q64・最近見たウンコ映画があったら教えて下さい
ここ半年ぐらいの間ではブッチギリで「チアリーダー忍者」。これマジでどうしようもねえ!もう日記のネタにでもしないと元が取れない(笑) あと正月にTVで見た「踊る大捜査線 THE MOVIE 2」。動員数と映画の出来の良さは一致しないですね。仕方ないけど。
Q65・ラルクメンバーに1問ずつ質問できるとしたら何を聞きますか
うーん…あんま聞きたいこともないけど(オイ) んじゃあエロ丸出しで初体験の年齢でも聞いておくかな(笑)
Q66・日光浴は好きですか
シミソバカスができやすいので好きじゃないです。
Q67・次のアルバムのジャケはラルクのメンバーの組体だったとします。どんなポーズがいいですか?これの配置でメンバーの位置づけがわかるかも(笑)
4人で出来る組体の技ってなんかありましたっけ。「扇」とか?そしたらいつもの立ち位置順(右からken、hyde、yukihiro、tetsu)で。っていうかそもそも何で組体なの?(笑)
Q68・目と耳どっちかがなくなってしまうとしたら耐えられるのはどっちですか
耳です。目が見えなくなったら多分その時は生きていられないような気がする。
Q69・hydeがヌード写真集を誰かと絡みで出すとしたら誰となら許せる?
インリン・オブ・ジョイトイ。M字開脚対決!とか言われたら10冊ぐらい買う。
Q70・ボーナスの使い道は何ですか
今年の夏はラルクのツアー代ですかね。カードのボーナス一括払いで前借りします(苦笑)
Q71・ラルクのパンフ、写真集とかは買ってますか?使い道は?
ファンになってから発売されたものは一通り。昔のプレミアついてるようなものには手出してません。使い道って……見る以外に何が?(笑)
Q72・デスノの世界に入ったとしたらどっちの味方をしますか
ミサミサ。ってことは結果的に月。 Lには感情移入出来ないよ…。
Q73・1番好きな漫画家・小説家・イラストレーターは誰ですか
漫画家:吉野朔美 小説家:福永武彦 イラストレーター:江口寿史。 一生懸命真似したことがある(影響を受けた)という基準で選ぶとこうなります。
Q74・目玉焼きには醤油ですか?ソースですか?マヨネーズですか?
目玉焼きには醤油だろ?(byキッコーマソ) でも実際は塩。
Q75・過去にみた夢でおもしろかったものがあったら教えてください
夢の中で彼氏が石野卓球がだった。何故卓球なんだ。いや電気グルーヴは好きですが。 あんま面白い夢は見ないですね。うなされてるうちに忘れてます。
Q76・ 僕のバナナ、食べたいですか
遠慮しておきます。でも一度はバナナ投げキャッチしてみたいです。
Q78・うんこ味のカレーとカレー味のうんこ、どっちがマシだと思いますか
お約束の質問キタ━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━!!(笑)どっちもやだよ!人間の食うシロモノじゃないよ!!
Q79・昨日はバレンタインデーでしたが、ヤンヤンさんは誰かにチョコあげましたか
あげる用2個、自分用1個の計3個買ってきました。イチゴ味の生チョコウマーでした。誰にあげたかは推して知るべし、と。
Q80・マシューの時のようなカラオケ企画でhydeに歌ってもらいたい曲※ピエカトなど既出済以外でお願いします
女性ボーカルの曲を歌ってみて欲しいです。昭和歌謡的なしっとりしたやつ。中森明菜とかいいな。
Q81・もしラルメンバーがアニメ声優に挑戦するなら何の役を演じて欲しいですか?
キザな人間の役とかだと笑っちゃいそうなので、動物系の役がいいですね。kenちゃんにドナルドダックとかポケモンのニャースとか。
Q82・すごいよマサルさん、武士沢レシーブ、ぴゅーと吹くジャガー、どれがお好きですか
マサル>>>>(越えられない壁)>>>>ジャガー>武士沢。初めてマサルさん読んだときのインパクトが忘れられないとです…。
Q83・ご趣味は・・・(見合いの席のように)
はい、ヲタクを少々たしなむ程度に・・・
Q84・ヤンヤンさんにとって笑いのツボって何ですか
特にこれ!といったものはなく、ギャグはフツーに笑います。ただブラック過ぎるのは笑えません。サウスパークとかちょと苦手。
Q85・本を読む参考にさせていただきたいのでおすすめ文庫を教えてくださいませ
参考にはならないかもしれませんが、ボリス・ヴィアン「うたかたの日々」。万人向けではなく好き嫌いが別れます。シュールな世界観が好きならおすすめします。永瀬正敏主演で「クロエ」というタイトルで映画化もしてますが、それは見なくていいです(笑)
Q86・何味のポテトチップスがお好きですか
のりしおが好きです。あとにんにく醤油。バター醤油は昔食べまくってたら飽きました。
Q87・2chでよく見る板とかあったら教えて下さいぽ
CG板、WEB制作板、レンタル鯖板、ブログ板。あと仕事で関わったもののスレが有ればそのへんをチェックしてます。
Q88・没収した漫画を持ち主に断り無く問答無用で処分する教師をどう思いますか
学校は勉強する所なんだから学校に漫画持ってくる方が悪い。処分されたくなければ持ってこなければいいだけの話。…と大人になった今はそう思います。
Q89・どーしても食べるのをやめられない駄菓子ってありますか
○○さん太郎シリーズ(かばやきさん太郎など)。ドンキに行くとまとめ買いしてきてちまちま食べてます。
Q90・身体は柔らかい方ですか
ものごっつ固いです。4~50代レベルじゃないかと。
Q91・小説と漫画とではどっちが好きですか
漫画が好きです。サクサク読めるんで。小説は「うおおお俺は今猛烈に活字が読みたい!」って時以外はあんま読まないです。学生時代は小説の方が読む量多かったですけど。
Q92・hydeさんの話声と歌声とどっちが好みですか
hydeさんの歌声は「うおーイイ!イイよ最高!」って時と「うわ歌い方キモッ」って思うときの差が激しいです(笑) 話し声はまあ普通に好き程度。
Q93・オジサマとショタどっちに萌えますか
オジサマ。子供嫌いなんでショタ萌え心はあんまないです。 普通に私の年齢±10歳ぐらいの人が一番好きです。
Q94・1番好きな顔文字(AAでも可)は何ですか
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
Q95・ハイタンと絡ませると1番面白いと思うのは誰ですか(実際絡んだことない人でもOKです)
基本的に他の人と絡んだ仕事あんましてないからなぁ…。Gacktみたいにハイタンを持ち上げてくれる人は、hyヲタとして見てて気分いいけど「面白い」ってのとはちょっと違いますか。もっと青木さやかと絡んで欲しかった(笑)
Q96・どっちがいい(マシ)ですか? 1、アメを食べると子どもに戻るhyde 2、水をかぶると女になるhyde
着てた服がぶかぶかになるのと、胸だけきつくなるのだったら後者の方かなぁ。ノーブラTシャツ乳って萌える。それをhydeで見てみたいかは微妙(笑)
Q97・絵をかくのって途中でめんどくないっすか
めんどくなることもありますが苦痛じゃないっす。めんどくさくなって投げ出しちゃう人は多分絵に向いてない。
Q98・お絵描きソフトは何を使ってるんですか
Photoshopをメインに、必要ならばPainter、Ilustratorなんかも使います。すべての基本はPhotoshopです。
Q99・絵を描くのに関する資格(検定?)って持ってますか(色彩検定など)
大学で受けさせられたCG検定と色彩検定持ってますが、ハッキリ言って絵を描くのの役になんか立ちません(笑)知識として勉強しておくのはいいのかもしれないけど。
Q100・100問の質問を達成したら、最初に何て叫びますか
エイ・ドリ・アーーーーーン!
<番外編>
Q・愛をください・・・
愛は無料配布してません。等価交換でお願いします。
Q・kenちゃん好きですか
ラルクメンバー全員愛しておりますよ。
Q・ラルピンの製造過程を『みっちり細かく掲載!』な予定などはおありでしょうか
需要が有れば。でも本(あっちこっち~)に書いてある事しかやってないから特別な手順やノウハウは無いです。
Q・やっぱりヤンヤンさんはステキです。大好きです
もっと拝め奉りなさいよー!((c)青木さやか)  嘘。フツーにしててください(笑)

-diary, various