YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary various

すんげえ衝撃(意訳)

そーいやちょっと遅い話題になるが、日曜の弥生賞でディープインパクトが勝ったわけですが、まあ私は2月の時点で予言してたぐらいなんで(「Q7・今注目してる馬は何ですか」の項目)、もちろん馬券はまるっとイタダキですよ!ガッポリですよ!ツアー代なんて余裕ですよ!
ごめん嘘。馬券買ってない……_| ̄|○
だってPAT(ネットで馬券が買えるシステム)のID書いた紙どっかいっちゃったんだもん!
アワワヽ(;´Д`≡´Д`;)ノ アワワ これからG1シーズンだというのに…。
ネオユニヴァースの時は、「だからネオが一番強いつってんだろ!」って言いながら半分は期待値込みだったけど、こいつは確実に一枚抜けてるよ。
高校野球に例えるなら、横浜高時代の松坂クラスだよ。
鞍上も武豊だしな。
なんかあるとすれば、あまりに速すぎて足に負担がかかって故障しました!(例:サイレンススズカ)とかそんぐらいしか思いつかん。
でもそういうのが勝つってのは馬券的にはつまらんのだけどね(苦笑)

-diary, various