YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary various

暴露バトン

…っていうのが軍ちゃんから回ってきたんだけど…。
私いたって普通の人だから回答つまんないよ?(笑)
じゃあまあさっくりと。


◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。
入院 ×
骨折 ○ 咳をして肋骨折ったこともある。
献血 × いい年こいて注射が怖い。
失神 ×
結婚 × 将来的にはきっと○だと言ってみたいお年頃。
離婚 ×
フーゾク × 女が行っても入れてくれるのかな?
しゃぶしゃぶ ○ 大好き
エスカルゴ ○ 大好き
万引き × 基本的に真面目ですから(えー)
補導 ×
女を殴る ×
男を殴る ○ カッとなって病院送りにした。今は反省している。
就職 ○ 現在会社勤続中
退職 × バイトならあるけど
転職 × バイトは含まないよね?
アルバイト ○ ゲーセン店員でした
海外旅行 ○ 台湾×3、香港×2、韓国、ハワイ
ギター ×
ピアノ ○ でももう弾けないだろうな…
バイオリン ○ 学校の授業で
メガネ ○ 持ってるけどつけてない
コンタクト ○ 持ってるけどつけてない
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ×
パチンコ ○ 二度だけ
競馬 ○ ディープ三冠おめでとう!
ラグビー ×
ライヴ出演 × ピアノの発表会とかは含まないだろう
合コン ○ 苦手
北海道 ○ 4回
沖縄 ○ 2回
四国 ○ 2回
大阪 ○ えーと何回だろ?
名古屋 ○ もやしラーメンと登山はもう勘弁してください
仙台 ○ 2回
漫画喫茶 ○ 最近は貸本屋の方が多い
ネットカフェ ○
油絵 ○ 元美術部部長ですよ
エスカレーターを逆走 ○ 幼少のみぎりに
フルマラソン × ムリムリ絶対無理
自動車の運転 ○ ゴールド免許って何?
バイク運転 ○ 原付だけど
10kg以上減量 ○ 昔やって身体壊した
エステ ○ たまにだけど
交通事故 ○ トラックにはねられた。かすり傷だった(笑)
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ○
ドストエフスキー ×
大江健三郎 ○
ゲーテ ○
一万円以上拾う ○
一万円以上落とす ○
徹夜で並ぶ ○ J系の頃握手会で…(ノ∀`)
金髪 ○ 最近は大人しいです
ピアス × だってあけると運命変わるっていうから
50万円以上の買い物 ○ 3回ぐらいかな
ローン ○ 消費者金融に手を出したことはない
両国国技館 ○ 2回ほど相撲見に行った
日本武道館 ○
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ○
ラヴレターをもらう ○ 高校生の頃見知らぬサラリーマンから
手術 ○ 簡単な手術だけど
選挙の投票 ○ 国民の権利です
イヌネコを飼う ○ 実家にたくさんいる
一目ぼれ ○ 最近はRAM RIDER
幽体離脱 ×
前世の記憶 × 昔はその手のを信じていた時代があった(笑)
ヨガ ×
OSの再インストール ○ HDDぶっとばしたよ!(泣)
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ○
廊下に立たされる ○
徒競走で一位 ○ 昔は速かったんだよ
リレーの選手 ○ これも昔の栄光
メルヴィル × どっかに放置したままの「白鯨」があったような
妊婦に席をゆずる ×
他人の子どもをしかる ○ 客の子供叱ったら店長から呼び出しくらった
20過ぎてしらふで転ぶ ○ こないだ転んで大けがしました
コスプレ ○ ハロウィンで初体験!
ジャケ買い ○ 特に漫画はジャケ買い率高い
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ○ 実家の屋根から
ものもらい ○
学級委員長 × 書記ならある
ちばあきお ○ キャプテン
ちばてつや ○ あした天気になぁれ
岡崎京子 ○ 「リバーズ・エッジ」は渋谷系の基本(笑)
南Q太 ○ あとはやまだないとと魚喃キリコあたりか?
恋人が外国人 × 日本人が好き
治験 ×
へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ ○
逆ナンパ ○ 失敗した(笑)
蒙古斑 ○ 昔あった
出産 ×
コミケ ○ 途中ブランクあるけどね
飛行機 ○
ディズニーランド ○
一人暮らし ○ 現在進行形
スキー ○ 中級レベル
スノボ ○ 1回で挫折した
サーフィン ×
フジロック ×
異性に告白 ○ 記憶抹消したい…
同性から告白される × 恋愛感情としてはない(と思いたい)
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 × 嫌煙家ですから
禁煙 ×
酔って記憶をなくす ○ 幼稚園の頃に
出待ち ○ J系時代に…若気の至り
飲酒運転 × 酒飲まないもん
公文式 ×
進研ゼミ ×
結婚式に出席 ○
葬式に出席 ○
親が死ぬ × 想像したくない
喪主 ×
保証人 × 保証人には絶対なるなというのが家訓
幽霊を見る ×
UFOを見る ×
先生を殴る ×
親を殴る ○ 殴られそうになった時カウンターが発動
犯罪者を捕まえる × 痴漢捕まえようとして逃げられた
ケーキを焼く ○ はずかし乙女
歌舞伎 ○
三島由紀夫 ○ 
尾崎豊 ○ カラオケで何曲か歌える程度
ビートルズ ○ 中学生の頃ずっと聴いてた
怪我痕 ○ 生傷が絶えません(ドジ)
スピリタス × お酒はダメなんだってば
サイト運営 ○
キセル ○
読経 ○ 葬式で
食中毒 ×
無言電話 ○
ピンポンダッシュ ○
決闘 × ケンカならあるがストリートファイトはない
踊り食い ○
同人 ○ 堂々とは言えないジャンルで
ドラクエ ○ 1のときからリアルタイムです
ガンダム × 実はガンダムよく知らない
……ていうか長げえよ!!(゚Д゚;)
もうバトンの域じゃねえなこれ…。
バトンタッチはおなじみモテギ師匠で。以上!

-diary, various