YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary various

絵とライブと人間性バトン

気がつくとバトンが5本も来てたよ。ワオ。
そんなわけでガッツリ回答だオラァ!
…なんて言いつつ3つだけ(笑)
kenバトンはまたの機会に、二者択一は回答がむずかしかったのでパスします。すみません。


<絵バトン>fromモテギ師匠(HAL'S)
■1番描き慣れている人物・苦手な人物(動物・物も可)
今だと描き慣れてる(というか一番描く機会が多い)のはhydeですな。ラルクの中ではtetsuが苦手。顔の美形な部分とそうじゃない部分のバランスがとりにくいというか、私の絵柄に取り込もうと思うと難しい。
■まずどこから描く派?
頭。まず○に十字描いてから。
■一番よく使う画材(又はソフト)は?
Photoshopが無いと生きていけません。あとPainterとIllustratorもたまに使う。
■絵を描くに当たってのこだわり
たくさん描き込んでもスッキリ見せること。詰め込んでもごちゃごちゃさせないこと。
■次に回す絵描きさん5人(順不同)
→ハナヤさん(む!)
→閣下さん(pleasant time)
なんとなく絵語りを聞いてみたいお二方で。
<ライブバトン>from奈那子さん(LA)
■今まで参戦したライブの回数は?
チケ半券こんぐらい。
私ライブの半券ってほとんど取ってあるんですよ。でも無くしちゃったり半券が残らないライブがあったり、あと実家に置いてきた分全部合わせて130~150回と予想。もはや自分で多いのか少ないのかわかりません…。

■ライブ参戦時の服装は?
あっぱく祭りゾーン突っ込む気マンマンの時はTシャツ+ジーンズ、それ以外は普段より少しおしゃれなカッコ。全身naotoはもーやんないです勘弁して(苦笑)
■ライブ参戦回数が最も多いバンドは?
ソロ含めだとラルク。含めないとJ系某グループ。ラルクさんはハマったのも遅いし休止期間長かったからね。
■ライブ参戦時の必需品は?
飲物。アリーナ&ドームクラスで席が悪いときは双眼鏡もってく。
■バトンを回す6人は?
→リリコさん(DOOWUTCHYALIKE)
私よりライブ参戦回数の多そうな人に。
<人間性バトン>from鬼軍曹さん(Rocket Frog)
■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
永遠の妹キャラ(笑)
私がこの年だった頃はもーちっと大人だったようなと思わせつつ、やっぱり昔に比べて大人になってる。それが頼もしくもありちょっと淋しくもあり。
■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
オフラインで会った人からは「思ったより優しそうでホッとしました」という感想を複数回いただいてるので、要は怖いと思われてるって事なんじゃ(笑)
■自分の好きな人間性について5つ述べてください
頭が良い、仕事が出来る、テキパキしてる、熱意を感じる、ポジティブ
■では反対に嫌いなタイプは?
一人じゃ何も出来ない人。面と向かって文句を言わない人。
■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
裏表を作らない。自己弁護のための嘘をつかない。他人に厳しくした分は自分にも厳しくする。難しいけど。
■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
長生きしてください。
■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15名!?Σ(゚Д゚;) 5名のタイプミスじゃないのこれ。絶対無理だ(笑)
→Mさん(たばこは一日一箱まで。) 印象:「白ッ!」(美白と言えよ)「いつもお世話になっております」というより「いつもお世話しております」と言ってやりたい人。
→アモさん(AMONES) 印象:「うわ、ネットのイメージそのまま!」 これほどオフライン・オンラインで口調が変わらない人も珍しいと思う。それがアモさんクオリティ…。
オフラインの私を知ってるお二方に。
以上!
トラックバック失礼しますた。バトンは受け取りたくなければ華麗にスルーorトラバ削除でお願いします。

-diary, various