YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary various

はじめてのじんしんじこ

いや初めても何も、最初で最後にしたいぐらいですが。
人身事故に遭いました。私が被害者側です。
事故車LOOKERというわけで、以前レビューで書いたLOOKERが今こんな状況です。
あーあ。
一応車もあるから、さしあたって足に困る訳じゃないけど、車だと小回り聞かないのといちいち駐車料金取られるのがビミョーに困る。
海外製はこういうとき修理に時間がかかるのがいやよね。

もー毎度のことなんですがね、ネタでこんなことしてません。
「またそういう怪我ネタ書いて同情集めようとして…」とか言われてもねえ、こんな時ぐらい優しくしてよ!マジでネタじゃないんだから!!(笑)
でもズザー≡≡≡≡≡≡⊂⌒~⊃。Д。)⊃ とぶっ飛んだわりに、打撲とかすり傷です。
「柔道でもやってたんですか?」って聞かれましたがやってません(笑)
まあ今回たいした怪我じゃないのは不幸中の幸いですが、でも
警察「お怪我されてますか」
ヤン「えーっとかすり傷と打ち身ぐらいで…」
警察「病院行ってください」
ヤン「びょ、病院ですか!?この程度で!?」

って、怪我がない方が無性に恥ずかしいのはなんでだ(笑)
まあ念のため一応検査行きましたが。(というか、病院行って検査受けないと保険の手続きがおりないっぽい)
そして
警察「ご職業は」
ヤン「む……無職です……」

ああ…こんなところでものすごい心が痛む「無職」という響き(笑)
やめろ!無職だからってそんな目で見るな!(被害妄想)
どうでもいいところで「おまえ早くニート脱出しろ」と言われてる気分になりました。
まだ1ヶ月なんだしもーちょっといいじゃん…。(ダメ人間)
それよりもいいかげんうんざりしてた退職時の書類作成に加えて、またさらに書く書類がふえたああああああーめんどくさ。ほかにも警察に行ったり保険屋と電話したりいろいろやること多いんですね、人身事故って。
せっかくのニート時間を返して!ヽ(`Д´)ノ

-diary, various