YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary various

おみやカタログ東海・甲信越編

ライブ会場その他で絶賛ネタ披露ご当地おみや。
じゃがりこうなぎのかばやき味静岡「じゃがりこうなぎのかばやき味」
うーん、じゃがりこはじゃがりこで好きなんだけど、あんまウナギの味がしない…(笑)
ご当地名産×定番お菓子コラボ商品ってよくあるけど、首都圏にはなくて淋しいよね。

富士ちゃんサクサクチョコクランチ山梨「富士ちゃんサクサクチョコクランチ」
/^o^\フッジッサーン
富士急のお土産ではなくて、山梨の方が実家に帰省したときのおみやげで頂きますた。
中身は小袋のチョコクランチ。んまんま。

藤沢げんこつ愛知「犬山名物藤沢げんこつ」
きな粉と黒糖の組み合わせってやばいよな。やばいよ。止まらなくなるよ。
ニッキの味がきいてるせいか、甘いけど後に引かないのね。
でも歯にくっつくよ(笑)

ドリアンチップス???「ドリアンチップス」
………ゴクリ(緊張)
こ、これは部屋で開封しても大丈夫なのか!?怖くて開けられん。
くれた方は「パッケージはインパクトありますけど中身は普通ですよ」ってゆってたけど、信用できるか!(笑)
一人で食べるのイヤだから明日富士急に持って行こう…。(迷惑)

これ以外にもいくつかいただいたんですが、紹介できなかったものは、撮影する前にヤンヤンが食べてしまいましたすみません(殴)

-diary, various