YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary various

誕生日にする事じゃない

ニコ厨カラオケの成果画像は誕生日前日モテギ師匠に「おい貴様!明日ニコ厨カラオケいきたいです」と言い出して、実際に行ってきた結果。
( ´∀`)y-~~ふう満足
画像見ただけで全曲分かる人いるんですかねこれ。
ちなみにエアーマンが入ってるJOYSOUNDの部屋は空いてませんでした。 ちぇー。

そんなわけで11/11にまた一つ年取ったわけですが、誕生日というのはいくつになっても嬉しいですね。
しかし最近よく考えるのです。自分の老後のことを。
人生40年ぐらいでいいけど、おばあちゃんになった自分は見てみたい。
35歳までいったら、あとは一気おばさん通り越して80歳ぐらいのお婆さんになって5年間生きるとかそういう人生送れないかな。(無茶言うな)
んで師匠から誕生日プレゼントにポクポンを頂いたんですが、それの説明文が

気前がよいけど腹黒いコウモリ姿のポクポン。
計算高さがチラチラ見えるヴィジュアル系コウモリです。

なんかこれ狙い撃ちされてますか(笑)

-diary, various