YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary various

下ネタ

引越してようやく自宅の配線オワター。
パソコン周りもテレビ周りも、アダプタとコードの数が多すぎて丸一日かかる(´д`;)
そんなで新職場→引越→ライブと怒濤のコンボの一週間でした。
2/6のライブのMCでkenちゃんが「40歳の童貞男」と「バス男」見たという話をしてて、帰りにSさんとモツ鍋食べながら「40歳の童貞男」のあらすじを説明してる自分。
「ヤンヤンさんだったら見てそうだと思った」ってちょwwwwおまwwww
そんなヤンヤンさんが今おすすめ下ネタ映画
俺たちフィギュアスケーター
アメリカン下ネタ満載なのでかなーり好き嫌いは分かれそうな気がしますがおすすめ(笑)
劇場観に行く勇気がない方は、まあレンタルになったときにでも。
ちなみに主演は「バス男」の人です。
下ネタといえば、先月号のジャンプSQに「変態仮面」のリメイク版載ってて。
第二次ジャンプ黄金期にひっそりと連載され、一部読者の心を鷲づかみにした(単行本はすでに絶版なのに)変態仮面がまた見れるとはおもわなんだ。
描いてる人は違ったんだけど、あの名台詞(?)「それは私のおいなりさんだ」もちゃんとあって思わず涙(笑)
やるなジャンプSQ編集部。
しかしSQは岸部露伴といい藤子不二雄Aのコラムといい、妙にターゲットがサブカル方面に向いてるよね…。
また載らんかのー。単行本になるぐらい。
でもさ、ハイテンションおバカ下ネタって、漫画とか映画とか貸した後の反応は案外女性受けの方がいい気がするんだよね。(変態仮面の作者も女性からのファンレター多いって単行本で言ってたし)
女同士で行った方が盛り上がるもんな、熱海秘宝館とか。

-diary, various