YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary various

美容院にて

Amazonで注文したシングルとDVDが届かないのでその間に美容院行ってきた。
髪ばっさり切った。
ミディアムにするの3年ぶりぐらいかな…。
重い感じのロングにしたくて伸ばしてたんだけど1年待たずに飽きたw(髪が重くて首が疲れるんだ…)
あとハロウィンで仮装するならウィッグつけるじゃん?
髪長いとウィッグつけるとき邪魔なんだよね、ってハロウィンライブのチケ当落まだなんだけど、落ちたときのことなんて知らんがな。
だってハロウィンライブ行けないはずがないもの。絶対行く!絶対!!絶対!!!
……このぐらい言霊吐いて願かけておけば当たるんじゃないかと(笑)


CanCam (キャンキャン) 2008年 10月号 [雑誌]そんで美容院でCanCam読んだんですよ。
CanCamはこういう時にしか読まない雑誌なんですけど、2年ぐらい前に歯科の待合室で読んだときは「うわCanCam重!手が疲れる(´д`;)」ってぐらいページ数あったのがいつの間にか元に戻ってた。
ちょっと前までファッション誌はCanCam一人勝ちだったのが、今ViViに発行部数抜かれたらしいね。
そしたら「エビちゃん12月号でCanCam卒業!」とか書いてあってほわー。
盛者必衰。光陰流水。
ファッションの一つの時代の終わりが来たかって感じがしますね。
今後はAneCanに移るってことらしいけど、先にAneCanに移動してた押切もえと結局またセット扱いになるのか?
AneCanに移っても、私がエビちゃんのファッションを参考にすることはおそらく無いと思うけど。(アラサー向けファッション誌ではGLAMOROUSの方が好き)

あ、Amazon来た。

-diary, various