YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary various

肉食系いやむしろガテン系

大叔母さんが死んだので通夜と葬式いってきた。
一昨年に死んだ祖母の妹にあたる人なので、ここに来てる若い年代のは私のはとこになるんだが、いやー祖母の葬式ぶりに会ったんだけど
「はとこの女子高生がいつの間にか男になっていたでござる」の巻
みたいな…(笑)
本気で全国目指してる(ソフトボール部)ところのレギュラーなのでそれはもうガチムチ。
髪も超ショートだし
日焼けすごいし
足なんてアザだらけだし
おいガニ股でアイス食うなwww
ジーンズで公衆トイレ入ってきたらきっと周りから一瞬ドキっとされるレベル(;´Д`)
うちの中学高校で本気で全国目指せるクラブって無かったから、そこまで男らしい人いなかったけど(「ボーイッシュ」どまりぐらいで…)やっぱ顔ってのは生まれつきのものではなく、環境で変化するもんだなと。
昔はここまで男らしくなかったもんw
女子校だったらすげえモテそう。
そしてその兄は逆にもやし大学生になっていた…。
超色白になっててびっくり。
妹と性別逆にしたらいいんじゃねーのというぐらい(笑)
これが今流行の草食系男子と肉食系女子ってやつかー(なんかちょっと違うような)

-diary, various