YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

diary various

【再掲】今年も年賀状企画やります

毎年恒例年賀状メール企画です。
この企画、なんと今年で10年目ですよ。
もうすこしで干支が一周しちゃうよ…!(ブルブル
上メニュー「CONTACT」のフォームから「年賀メール希望」にチェックを入れて送ると、YoungYoungイラストお年賀メールをお届けします。
特にヤンヤンに対して書くこと無い人は、「年賀メールお願いします」の一言だけでもOKです。
とはいうものの…。
ご承知の通り、正月は元旦からライブなわけで…。
「1月中に届いたらいいな」ぐらいの気持ちでお待ちいただけると有り難いかと(笑)
年も明けてないのに遅刻宣言とはどういうこっちゃw
あ、あとVAMPS代々木は全通してます。
ヤンヤンを呼び出す場合は携帯転送アドレスvamps☆young2.net(☆を@に変えて)までよろしくお願いします。
多分4日と5日は一人でぼーっと見てますwラピニュも参戦してます。
呼び出す場合は携帯転送アドレス l20th☆young2.net(☆を@に変えて)までよろしくお願いします。

【1/17追記】
遅くなりましたが徐々にお返事してます。
もう少々おまちくださいませ。
【1/21追記】
フォーム送信していただいた方すべてに返信完了しました。
メール不着の場合はお問い合わせ下さい。

-diary, various