ただいまですよ。
帰ってきたとたん会社でいろいろあったり、身体がボロボロだったりちょっといっぱいいっぱいな感じですが、大阪滞在中も常に焦ってるような感じで、この数日でものすごく汗をかいたような気がします。
汗と言ってもいろいろですが、ライブに遅刻しそうになって駅から城ホールまで走ったとか、電車に乗り遅れそうになってなんばWALKを端から端まで走ったとか、飛行機に乗り遅れそうになって関空で空港係員と一緒に走ったとか、終電に間に合う空港連絡バス乗るため羽田空港走ったりとか、横浜着いてからも終電に滑り込むため走ったとか、そういう健康的(?)な汗もかいたんですが、一番冷や汗もんだったのはチケットを家に忘れてきたことですね(ありえねー…)。
チケットの発送先家に慌てて連絡して、宅配便に集荷頼んで、午前便を指定してホテルに届けてもらって何とか一命を取り留めましたが、これ、気がついたのが夜だったらシャレにならなかった。始発の新幹線で家に帰らないといけないとこだった(;´д`)
そんなわけで大阪旅行記。
例によってレポやネタバレは含みません。
今回の大阪で前々から実行してみたいことをやってみた。それは「
ホテルのスウィートルームって一度泊まってみたいよね。プチセレブ!でもお金無いから人数集めて割り勘ね」の会。
参加メンバーは天嘉以来のリリコさん、ありちゃん、ヨナさん、鬼軍曹さん、約2年ぶりになるハナヤさん、今回初めましての奈那子さん、計7人で。
皆さんお付き合いありがとうございました。
特に地元ってことで取り仕切ってくれたリリコさんに多謝!愛してる!
チェックインして部屋に入ってうわこれ何部屋あるんだ!全部の部屋にテレビおいてある!ホテルの部屋の中なのに階段が!とひとしきり庶民丸出しではしゃいだ後

調子にのって、階段のところでセレブマダム風の写真を撮ってみる。
セレブマダム=レースのカーディガンっていう、非常に想像力が乏しい感じで(笑)

ラブホテルのようなガラス張りの風呂。エロゐな。
もちろんジャグジーで泡風呂にしましたよ。
軍ちゃんと一緒にお風呂入っちゃったよー。うへへ。
脱衣所は洗濯機&乾燥機完備で、ライブ後の汗だくTシャツの洗濯もばっちりです(笑)

食事はデパ地下グルメで。
しかし紙皿紙コップってあたりが安っぽくて泣ける…。
まあ所詮そんなもんだ(´ー`;)
前日あんまり寝てない上に長距離移動で疲れてたので、夜はそこそこに切り上げて早く寝ちゃったんですが、誰も2階に上がってこないのをいいことにキングサイズのベッド占領して寝てすまんかった。
んでそのキングサイズのベッドがある部屋っていうのがまた、有料チャンネルが映るテレビが置いてあって、部屋の中にシャワールームもあって、「ギシアンはここでしてください」って感じがあからさまだと思う(笑)
んでライブ。
一緒に見る予定だった軍ちゃんが
金子國義のコウモリ浴衣を着るらしく「姐さんも一緒に着ましょうよハフハフ(゚∀゚)=3」と誘われたんだが、「ちょっ、おまっ、私の年齢考えろ!これ着るんだったら全身naotoの方がまだマシだ!!」と断ってしまったので、
本当に着てみました。
知り合いに「ネタに身銭を切るの大好きだよね」と言われても、いい加減言い訳するのもめんどくさい(笑)
……しかしこうやって改めて写真見てみると、浴衣の方がマシだったような気がしなくもないのは気のせいにしておこう…。
しかしツアー終わったらこの服どーしたらいいんだか。
いっそこのままのカッコで出社するか?(それはやめとけ)
んで最後になりましたが、今回城ホール前でいろんな人にご挨拶させて頂きましたー。お話ししてくださった方々に改めてお礼を。ありがとうございます。
話してる中でせみ川さんと同じ路線沿いに住んでる事が発覚。いやぁ、ラルヲタってどこにでもいるもんですね。
まりな
AWAKEツアーお疲れ様です!
私は18日のライブを会社から直で行かなきゃならなかったので、
もちろんhyコスで出社しましたよ、ええ。
「若いっていいね」って褒められちゃいましたよ!やった!(ぇ
ただ、1つ心残りなのはヤンヤンさんにメール送ろう!送ってみよう!
と思いつつ、結局送れなかったことです。緊張して!
機会があれば、次こそメール送らせていただきたいと思います…。
ほんとお疲れ様でした。