YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

中国地方旅日記その1

羽田→米子まで飛行機で移動。 当日移動でライブ時間に間に合うのは3便ぐらいしかないので、少し早めの便を取って軽く観光してからライブに向かう予定を立てる。 搭乗ゲートで全通組hさんと鉢合わせ。 米子行きの便はA320タイプの小型ジェットで、それがいかにこの航路普段使う人が少ないかってのを物語ってるかと思うんですが、何故か満席。そして機内は黒い人チラホラ…そこそこ…いやかなりイパーイ(笑) 関東からの遠征組はほとんどこれなんか!? そんなこんなで席に着いたら「出発時刻が遅れます」とのアナウンスがあったので、誰だよ遅刻したのは迷惑だなぁなんて思いながら、携帯で「今から出発しまーす」なんてメールを打つ。 その時「ざわ…」って感じで機内の空気がいきなり変わったので前見たら、なんか見覚えある集団がキタ━━━━(;´д`)━━━━!!! HYDEバンドの5人+マネージャーさん達でした。 こういう場で鉢合わせするのって、私初めてなんですけど、HYDEの印象は綺麗ステキかわいい! …ってよりも「なんか宇宙人(グレイ)みたい…」だった(笑) イメージ図 ←イメージとしてはこれ 細い、小さい、目(グラサン)でかい、恐そうな人に囲まれてる、みたいな。 いやいくらなんでもここまで小さくはないけど(笑) HYDEの服装はカーキのピッタリしたシャツ(背中にパッチワーク状?のドクロ)にストレートのジーンズ、黒革のバッグに最近お馴染みのサングラス、そしてお顔がとってもブルーエンジェル(笑)←不精髭ハイドの婉曲表現
この飛行機本当に小さくてビジネスクラスの席もないから、すぐ横の通路ハイタンが歩いてく様を観察でき……観さ……あ、あら?ハイタン様こっち見てらっしゃる? …あのさ、私ライブとかで「今HYDE私の事見たわv」とか絶対言わないタイプなのね。わかってると思うけど。 でもこの時ばかりは HYDE「写メ撮ってんじゃNEEEEEEE!!!!」 ヤン「ちちちちがいます!!メールしてただけっす!!!! 」 ってアイコンタクトが生まれたかと思った…トホホ ああ~しかし同じ飛行機乗ってるよー(;´д`)ハァハァ 幸せ…あたしもうこの飛行機落ちてもいい……。 …いやいやいやここで落ちたらライブ見れないじゃん!せっかくの良番なのに!! それならいっそスプリンクラーが誤動作してハイタンがずぶ濡れに(;´д`)ハァハァとか変な妄想してるうち(笑)米子到着。 飛行機のドア開いてるのにあれ進まない…と思ったら、私のいる列の通路側の人がやっぱり遠征組らしく、HYDEに合わせて通路に出ようとしてるので出口塞いでる。 ちょwwおまww迷惑wwwww(でも一番迷惑だったのは私達の間の席にいたサラリーマンだっただろう…) そのあとすかさず通路に出て、HYDEの5人後ろ辺りで後頭部見ながら到着口へ。 hさんと再び合流。 あー朝からいいもん見た…。 続きます。
6 comments
真砂子

い・・・い・・・・・・いいですね~~!!!
ほんとにこういうことあるんですね。
きゃ~~~~~~~!
で、ところで、この宇宙人(グレイ)の写真見たことある(笑)。
さて、本当に宇宙人なのかなぁ。

雑賀

すごい偶然というか、奇跡ですね!
うらやましいですよ~><
無精髭ハイド・・・なんかみたかったですな(笑)
宇宙人が捕まったで、ハガレンを思い出してしまいました^^;
ヲタですみません(苦笑)
この写真のグレイはなんだか人形みたいですねぇ~
それにしても出会えてよかったですね!!
リーマンには気の毒だったでしょうけど(汗)

いずみ

まじっすか!?
めちゃラッキーでしたね!
(ブ、ブルーエンジェル!?)
私はむしろハイドフリークで有名な、ヤンヤンさんの悶える姿を見たかったです。(´Д`*)
私も岡山参戦しましたです。(当日券ですが・・・)
黒い人の中にヤンヤンさんがいらっしゃったんですね!
当日は雨で大変でしたよね。
遠征ごくろうさまでした。
肝心のHYDEさんは、かわいくてかっこよくって、歯が白くていい筋肉してました。
涎にはぜんぜん気がつきませんでしたが、いいライヴを観れて嬉しかったです!

ヤンヤン

>真砂子さん
この写真は有名だと思います。ちょくちょくパロディネタにされてますが…。
本物かどうかはわかりません(笑)
>雑賀さん
この便に乗り合わせてしまった一般人には相当迷惑だったかと思います(笑)
出発送れるわ到着してもなかなか進まないわで。
でもきっと詳しくない人だったら「……誰?」って感じだったんだろうなぁと(;´д`)
>いずみさん
えーっと、あの、「ハイドフリークで有名」ってところはツッコミ入れていいところですか?(笑)
いずみさんは岡山の方だったんですね。
あ、私は別に黒い格好しないです(笑)
ハコの時は特に。普通のTシャツ&ジーンズです。

いずみ

私は美容院帰りにふらっと寄ってみて、偶然入れた幸せ者です!
駅前から黒くて赤い人で溢れてたので、ライヴのことを思い出せました。
雨の中、当日券を求めて並ぶこと3時間半 orz
パンフとグミをゲト。
薄い空気の中、HIROKI寄りの真ん中よりやや後ろ寄りで鑑賞してました。
活動服でよかったです。ほっ。
彼は本当にいい声ですね。
しかし歌う合間に煙草を吸ってるとは(゜Д゜)うは!
あ、はい、私は岡山人です。
こんな情報は、「素人がっ!(さんま師匠風に)」って言われそうです。びくびく。
えと、つっこんでも、スルーでもいいです(´Д`*)

ヤンヤン

当日券は出るとこ出ないとこ、出ても会場によって枚数にだいぶバラつきあったみたいですね。
運良く入れたようでおめでとうございます!
空模様はあいにくの雨でしたが…。
歌う合間に煙草を吸ってるってのは、もう今に始まった事じゃない気がします(笑)

コメントを残す