YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

なかやすみ

こないだの大阪でh.NAOTO着た画像載せたら、あまりにも周りの人から今日はNAOTOじゃないんですねとか明日はNAOTOでお願いしますとか待ち合わせに遅刻するならNAOTO着てこいとか30日もNAOTOで来ますよねとか これ以上はマジで勘弁してください(泣) あの、このネタそんなに面白いですか。 でも実際に見せたら「………なんか普通…」って言われたよ。 それもどうなの(笑) 今回代々木で久しぶりに会ったMさんが「ライブ以外の日でも遊びましょうよ!」とニコニコして言うので、「おお、いいですねいいですね!遊びに行く予定あったら誘ってくださいな!」と返したら 「遠征とか関係なしに名古屋のもやしラーメン屋行きましょうよ!」 行かねーよバカ。
2 comments
龍華

28日お見かけしました。
似合ってらっしゃるからよろしいのでは?
とか思いますが、駄目でしょうか(笑)。
洋服なんて、そういう問題だと思います。
ちなみに、自分は全くNAOTO似合わないんですよねぇ………。

ヤンヤン

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
あれで似合ってるってゆったら全国1千万人のNAOTOスキーにぶっ殺されますよ(笑)
むしろ龍華さんの方が似合いそうです。
ゴスパンク系じゃなくて、ドレッシーなゴス服のヤツ。

コメントを残す