YoungYoung

オリジナル&芸能人(主にラルク)のイラストと、レビュー、日記などのごった煮サイト

ダンシングハイ子様

PICTAPSっていう、自分の描いた絵を踊らせることの出来るサイトがあるんだけど……。 自分で描いておいてなんだが……。       ハイ子きめえwwwwwww       いやだってこのサイトメッセで教えてもらったときに、私がハイ子以外描いたらいけないような脅迫観念があったんだもん; ああしかし後ろにワラワラいるハイ子の大群はうかつにも萌えるな…。 こんなライブ会場があったらあっぱく祭りゾーンにつっこんで痴漢しまくるのにw そんでどうでもいいけど、こんなハイ子ですら下からのアングルのフトモモとその先が気になる自分が悲しいです。
8 comments
Phim

HYCO「投げキッス」と「おでこに手のひらをあててぐるっとながめる」ポーズに萌えてしまいました(笑泣)

勇魚

すみません、あまりのキモさに悲鳴を上げてしまいました……。
なんだこの動きwwww
これ、某ゴッドだったら多分泣きます、私。

花月

ヤンヤンさん、こんばんは。
すごいすごい!ハイ子の大群は圧巻です!!
動きは確かにちょっときもいですが…。
キモカワイイってことで、ひとつ。(笑)
わたしはイラストが描けない人間なので、
ハイ子が出来上がっていく様子もすごく楽しめます。
こうやって描いていくんだぁーと、感動してしまいました。

Hinaco*

私も下からのアングルでは気になって、つい覗き込んじゃいました(笑
ハイコの大群がぴょこぴょこ飛び跳ねてるのが可愛すぎます!!でもあんなに飛んだらスカートが・・・!

ともき

…某パラッパラパーを思い出したのは私だけでしょうか…。
なんだろう、このノスタルジー感…熱い涙が頬を伝いそうです。

新城

きっとヤンヤンさんならハイ子描かれると思ってました!
たとえそれが脅迫観念によるものであっても(笑)
まさにキモカワイイですねっ!ええ、カワイイです!

RUIN's

うををををおをw。
画面見てどきどきしながら待って、硬直しました。平べったい、一反木綿かと突っ込みたくなるようなダンス有りがとう御座いました。
なんかきますね、この動き。何だろ、太腿あたりに悪寒が走る(笑

ヤンヤン

>Phimさん
このハイ子に萌えた後は妙な虚無感がおそってきます(笑)
でもやっぱ腰フリと投げキッスはかわいい気がする(泣笑)
>勇魚さん
ごめん実は最初ゴッドで作ってた…。
上手く書けなくてやめた(というか手元に衣装の資料がなかった)
>花月さん
普段はこの手順で描く事ってのはあんまないですね。
PICTAPSだとレイヤー使えないのでこうなっちゃいましたが。
手順はあまり見られるとはずかしゅいです(*ノノ)キャ
>Hinaco*さん
飛んでもスカートの中が見えないのがPICTAPSハイ子クオリティ。
(いや見えたら怖いだろうよ)
>ともきさん
ああ、そうそう、基本はパラッパと同じですよね。
あれはでも表情あったからいいけど、これは無表情なので怖いんですが(笑)
>新城さん
最近自分の作風と萌えの方向がよくわからなくなってきました…。
>RUIN’sさん
動きは私の方じゃつけられないんですよ。決まった動きしかしないので。
フトモモから邪悪なオーラでも見えますか?

コメントを残す