Website: https://www.pixiv.net/member.php?id=91416
元ゲーム制作→現WEB制作屋。ラルク、ゲーム、渋谷系音楽、漫画が好き。新しいデジタル関連アイテムが大好き。
はじめまして☆CIELからメールが来てから全然眠れませんでしたぁ・・
大阪最終日完璧泣きそうです。はぁぁ。でもほんとに解散じゃなくて良かったー
あと私も結婚してたいです!
予定は全くないですが;;
>哀さん
おお、ここにも適齢期の方が!
いや私の場合もうすでに適齢期か微妙なところですが;;
ライブでこの告知の意味するところ(活動休止なのか、単にライブやらないだけか)を知りたいですね。
無駄に凹ませないで欲しいですよ…。
>miuさん
いつもメディア掲載のメールなんて寄こさないのに、こういう時にだけ来るとドキドキしちゃいますよね。
しかもうち読売新聞なんで余計に神経高ぶっちゃいますよ。
私もまったく結婚の予定ないです、あっはっは。
それで3年後ってだいじょうぶなんだろか(笑)
哀
こんにちは!
2011年というのを見てラニバ20thの頃には結婚してなきゃやべぇな
とおもってた私が通ります・・・
世の中同じことをかんがえて人はいるものなんですねぇ。
どうもラニバのおかげで感覚が麻痺してるようなので、
3年というのは金銭的にもちょうどよかったんでしょうけど、
やっぱり凹みますね。