
あ、一応これ話の前振りね。 んで七夕飾り一通り見終わったところで暑さに負けてカラオケ行ったんですよ。 サイバーダムの期間限定クリップ配信で、デトロイト・メタル・シティの「SATSUGAI」と「甘い恋人」が入ってて、DMC信者の私としてはとりあえず入れるわけですよ。曲わかんないけど。 そしたらSATSUGAIの作曲者が

Website: https://www.pixiv.net/member.php?id=91416
元ゲーム制作→現WEB制作屋。ラルク、ゲーム、渋谷系音楽、漫画が好き。新しいデジタル関連アイテムが大好き。
仙台参戦お疲れ様でしたー!!イイナー
マジョマジョもANNA SUIも好きな私としては今回は是非ともゲットしたいところ。
ま、同じ顔になれるわけじゃないんですけどねww
せめて目だけ!せめて目だけと思いつつ…(´;ω;`)
こんばんわ!
まままま・マジですか!!
衝撃情報で思わずK.A.Zサイト行っちゃいましたよ!でもやっぱりわかんなかったですよ!
やっぱK.A.Zテイスト出てましたか?
HYDEIST TIMES見たけどあれは可愛かったですねー!あの細工がまた可愛くって可愛くって、買うつもりなかったけどやっぱり買っちゃおうかと思いました★*
まぁ、同じようには使いこなせないことは明白なんですけどね…
こんにちは。お久しぶりですー。
七夕祭りは一年に一回のお祭りなので、ぶっちゃけ毎年同じ飾りでいいんですよ!おそらく誰も、七夕飾りに斬新さは求めていないです(笑)
『SATSUGAI』、カズさん作曲でガチです!今日更新されたマイスペの日記に
『デトロイトメタルシティっていう有名なマンガがあるんだけど、それの映画のテーマ曲を作ったんだ!ちぇきら☆』
みたいな事を書いてました!カジくんは映画のイベントに出たみたいですけど、カズはなさそうですね。カズもデスメイクすればいいのに
>mamyuさん
ふいうちで名前出てきたからびっくりっすよw
どういった経緯でこの曲作ったのかはわかりませんが、HYDEが「SATSUGAI」歌うことにならなくてよかった…のかどうなのか(笑)
>ゆいさん
目だけとしても相当遠い私はどうしたら…(´;ω;`)
実際に使うかどうかはともかくとして、パケがカワイイので1つぐらいはなんか欲しいです。
(仙台だと帰りに荷物になるので買わなかったんですが)
>ウメザワさん
映画版DMCサイトの「予告編」で流れてるのがそうですよー>SATSUGAI
http://www.go-to-dmc.jp/movie/trailer.html
K.A.Zテイストは…あんまわからなかったですw
それっぽいといわれればそれっぽいけど、「K.A.Z 曲」が出てなかったら気がつかなかったと思います。
デストの会報のコスメCMにはやられた!て感じでした。
あれほんとにマジョマジョオフィシャルで使えばいいのに(笑)
>しほさん
七夕飾りは一応時事ネタっぽいのもあったんですよ、北京オリンピックとか。
SATSUGAI情報ありがとうございますー!っていうか言うの遅っ!
マイスペ見てきましたけど、英語の文中に”Satsugai”なんて書いてあると変な感じですね(笑)
DMCのシングル、カジくんの名前は結構出てるんですけどねー。
まあカジくんは漫画の中にもモデルのキャラいるんでそのせいもあるんでしょうけど、K.A.Zの名前ももっと出してくれていいのにと思いました(´・ω・`)
mamyu
パソコンの前で私も「な、なんだってー!」となりました(笑)。以前からてっちゃんのソロのお手伝いとか、最近ではHYDEさんのパートナー(?)と、なにかとラルクさんとは縁のあるK.A.Zさんですけど、まさかDMCと関っていたとは…。これって、インタビューでHYDEがふざけて「次の曲はヘビーメタルかな?」って言ったのを真に受けて、本当にヘビーメタルを作ってきてしまい、結果ボツになったという曲だったらおもしろいですね(笑)。